2007mkmf

2007年12月19日

作詞賞 Drunken Tiger「8:45Heaven」

z24.jpg
(C)Mnet

みなさんすみません。。
なんと、授賞式本番前のレッドカーペットにて。
Epik High等と共に登場したDrunken Tiger!!
そして、そこでDrunken Tigerに…MCが…!渡していました!!!
2007MKMF作詞賞を!!
「自分にとっては一番意味のある賞です。おばあちゃんに感謝します。そして、8:45Heavenを聴いて共感し涙してくださった全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいです。」
とDrunken Tigerは受賞の感想を述べてらっしゃいました。。
おめでとうございます!Drunken Tiger!

Drunken Tiger
"Drunken Tiger"はアメリカ育ちアメリカ在住だった寅年生まれの二人、Tiger JKとDJ Shineが高校2年生の頃に結成したグループ。
1997年二人で韓国を訪問、その際に偶然参加したイベントで披露したパフォーマンスが関係者の目に留まり韓国でデビューすることになる。
1999年12月アルバム「Year of The Tiger」でデビュー。
2004年からはDJ Shineは脱退、Tiger JK一人で"Drunken Tiger"として活躍している。
dd.jpg
韓国でDrunken TigerはHIP HOPの伝道師です!
Drunken Tigerがいなかったなら韓国でHIP HOPの発展は遅れていたことでしょう。


posted by 韓流 M-ON! at 19:53| 2007MKMF受賞者一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。